日産 エクストレイル インテリジェントキー即日作成 島田市

イモビライザー日産 インテリジェントキー

日産 エクストレイル T32

島田市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 日産 NISSAN エクストレイル X-TRAIL  DBA-T32 のインテリジェントキー(スマートキー)が1本しかないので、インテリジェントキーの追加登録、スペアキー(予備キー)作成してほしいとのことで展示場まで出張してまいりました。

初年度登録は平成28年のT32エクストレイルで、エンジンキースイッチはプッシュボタンでエンジンを始動、インテリジェントキー(キーレス)ボタンはロック、アンロックの2つボタンです。

では作業に入ります。

まずはインテリジェントキー(キーレス)に内蔵されている鍵を取り出しキーカットします。この鍵でドアの開け閉めは出来る鍵は出来ましたが、このままではエンジンを掛けることは出来ないので続いてはスマーキー登録をしていきます。

キーカット完了

エクストレイルと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを読み取りイモビサイザー登録をして完成です。(^.^)

左が新しいインテリジェントキー

 

弊社では、日産のイモビライザー搭載車の鍵を全て紛失してしまった状態の車両を現場に出張して即日に復旧して鍵(インテリジェントキー、スマートキー)を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、確定した料金見積もりをご提示できますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内24時間出張致します。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加